「どんなときも」を杏がカバーした森永ミルクキャラメルTVCMソング

CMで槇原敬之の「どんなときも」を女性ボーカルが唄っているのを聴いて誰が歌っているのか気になった。

 

CMの画面下に「杏」と表示されていたので検索してみた。

あまり知らなかったけどモデル・女優している人らしい...確かに見たことある。

とにかく曲が凄くイイと思ったのでiTunesで買えないかな~と思ったけどソニーの曲で「Mora」じゃないと買えないみたい。

しかも「杏」違いで他の「杏(ann)」の曲を買ってしまった...。

今回欲しかったのは「杏(anne)」。

だいたい欲しいと思うのは「SME(ソニー・ミュージック・エンターテイメント)」なのよね...。

CDを借りに行くか...。

 

関連サイト

 
 

関連記事