カーサキューブ

先日、会社の同僚と周南市西北山のロイヤルヒル北山台にできたモデルルームにお邪魔しました。

 

山口県周南市西北山 モデルハウス|casa cube - カーサキューブ 公式ホームページ
http://www.casacube.com/info/syunan.html
山口県周南市西北山 モデルハウス|casa cube - カーサキューブ 公式ホームページ

 

全国で商品展開する「カーサキューブ」という住宅で

  • スタイリッシュな外観
  • 窓が少ないのに明るい部屋
  • 屋内ガレージ付
  • オール電化
  • 県内初(周南・山口エリアは有限会社新栄クリエイトさんが販売窓口)

と聞いて気になるので見にいきました。

建売で、2009/12/27までは毎週土日に見学できるそうです。

予約すれば平日もオープンしてもらえるそうです。

 

ガレージには赤いアウディTTクーペが展示されていました。

(この車も気になる。)

 

見てからの感想ですが、

  • まず中も外もオシャレ。
  • 四方の壁に囲まれているが、天井があいているベランダで周囲の人目が気にならない。
  • 吹き抜けたリビングは2階の天窓からの採光で明るい。
  • ダイニングも2階のベランダに天窓があり、そこからの採光で明るい。
  • リビングから屋内ガレージに出入りできる。

といった感じで全体的にすごくいい感じでした。

 

デザイナーズ住宅といえば、

  • 使いにくい
  • 金額が高い

というイメージがありますが、

このカーサキューブは、

部屋のレイアウトもよく、手に届く金額でカスタマイズ可能ということでした。

機会があれば、妻と子供をつれて再度、見に行きたいと思います。

 

有限会社新栄クリエイト
http://www.the-house1.com/
山口県周南市西北山 モデルハウス|casa cube - カーサキューブ 公式ホームページ

 

カーサキューブ山口|新しい発想のデザイナー住宅
http://www.casacube-yamaguchi.jp/
カーサキューブ山口|新しい発想のデザイナー住宅

 

casa cube - カーサキューブ 公式ホームページ
http://www.casacube.com/
casa cube - カーサキューブ 公式ホームページ

 
 

関連記事