新聞記者は転勤が多い?

僕の仕事、つまりジョブは「借りたいくん」な訳ですが、

昨日から始まった家具レンタルを宣伝するために、

新聞各社にいわゆる「ニュースリリース」だとか

「プレスリリース」とかを出してみたんです。

 

そこで数社から電話がありました。

「わたくしたちも転勤が多いから、こういうサービスっていいなって思いますよ。」

個人的なコメントをいただきました。

 

家具家電付のアパートは実際少ないし、

転勤が多いらしい。

取材を受けるつもりが、

新聞記者さんをリサーチさせてもらった感じでした。

 

地方新聞には記事が掲載されたが、

メジャーな新聞には載らなかった...。

 

でも、ウェブではインプレスの家電Watchに載ったのはうれしかった。

コレ↓

http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/09/30/2979.html