ニトリと提携で家具レンタルが2008年10月1日に始まる。

2008年10月1日から始まる家具レンタル。

家電レンタルのオプションとして、

株式会社ニトリさんとの提携で実現。

 

 

パートナーとしてこれ以上の企業はありえないと思うほど僕は「ニトリ」が好きです。

そもそも個人的に「ニトリ」が大好きで、田舎の山口県にはお店がなく、

福岡県に行くときは必ずマリノアシティのお店に買い物に行っています。

 

 

 この家具レンタル事業を始めることが決まったとき、

僕の頭の中で考えるパートナー企業は「ニトリ」のみでした。

「ニトリ」以外の企業と組むのならこの事業はするべきではないと思っていました。

 というか、

絶対に「ニトリ」じゃないと嫌だと思うほどで、

違う企業とだったら多分テンション下がったと思う。

それが実現に至る今は気分上々です。

 

 

この家具レンタルは現在の家電レンタルのオプション的扱いになるのですが、

サービスを開始を機にホームページをリニューアルします。

2008年9月18日に公開する予定です。

 

 

 前日は沖縄でプレゼンです。

台風13号が接近しているが、

飛行機は飛ぶかな...。

 

 

 家具・家電レンタルパック「借りたいくん」ホームページ

http://karitaikun.com/

家具・家電レンタルパック「借りたいくん」ホームページ

 

 

[関連タグ] 家具 家電 レンタル 一人暮らし 家電 レンタル 家電 レンタル 短期 単身赴任 家電 レンタル 上新 家電レンタル 家電 レンタル リース 家電レンタル 全国 単身赴任 家電レンタル 家電レンタル 関西 家電レンタル 短期 格安 家電レンタル linda 家電レンタル 仙台 家電レンタル 家電レンタル 名古屋 家電レンタル 札幌 家電レンタル 大阪